よくある質問
お客様からのよくある質問について
当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。
Q&A(お客様からのよくある質問と回答)
◇プロのおそうじ「サービスマスター」
電話お問い合わせ、受付は土・日・祝日はお休みとなっています。
お問い合わせフォームよりメールにてお申し込みください。
*サービス実施は土日祝日も行っております。
土日祝日の場合でも、追加料金はございません。(夜間・早朝は除く)
◇害虫獣の駆除「ターミニックス」
電話お問い合わせなどのデスクは土・日・祝日はお休みとなっています。
お問い合わせフォームよりメールにてお申し込みください。
*サービス実施は土曜日は行っておりますが、日・祝日はお休みとなっています。
◇家事の代行「メリーメイド」
電話お問い合わせなどのデスクは土・日・祝日はお休みとなっています。
お問い合わせフォームよりメールにてお申し込みください。
*サービスは土日祝日はお休みさせていただいております。
◇庭木のお手入れ「トータルグリーン」
電話お問い合わせなどのデスクは土・日・祝日はお休みとなっています。
お問い合わせフォームよりメールにてお申し込みください。
*サービス実施は土曜日は行っておりますが、日・祝日はお休みとなっています。
*メールよりお問い合わせの場合、返信にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
弊社は株式会社ダスキンとフランチャイズ契約を結んでおります。
各種サービスは株式会社ダスキンとのフランチャイズ契約に基づき
ご提供させていただいております。
株式会社ダスキンは幅広い事業領域で
フランチャイズビジネスを展開しています。
ダスキンは1963年、水を使わずにホコリをとるという、それまでのお掃除方法を一新する画期的なダストコントロール商品を日本に紹介し、当時日本にはなかったフランチャイズシステムにより、全国に広がる販売ネットワーク網を確立しました。ダストコントロール商品、レンタル、フランチャイズという3つのシステムを確立したダスキンは、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求し、事業領域を拡大。ミスタードーナツをはじめとするフードサービス分野、プロの技術サービスによるケアサービス分野と事業領域を広げています。
長年におよぶフランチャイズビジネスにおいて培われたノウハウを集結し、全国のお客様に同品質、同一価格でダスキンの商品とサービスを提供するための高度で洗練されたフランチャイズパッケージを構築しています。市場動向やお客様ニーズの変化に合わせて改革と改善を重ね、加盟店とともに作り上げたダスキンならではのクオリティです。
当社は1975年12月1日に有限会社 住宅クリーニングセンターとして創業し、45周年の2019年10月1日に『有限会社 一理』に社名変更をいたしました。45年以上、地元高崎市で地域の方々に支えられ、今日にいたっております。
屋号:ダスキン一理
商号登記 社名:有限会社 一理